スポンサーサイト


この商品に寄せられた口コミ情報

ベビー用品の中でも売れているアイデスカーゴ三輪車。
ここでは、一部ですがそんな三輪車に寄せられた
口コミ情報をご紹介しますね。


「娘の1歳のバースデープレゼントに。
ピープルのすぐ漕げるチェーン式三輪車とかなり迷っているうちに、
もう1歳3ヵ月(・・;)買い物に行くにしても公園に行くにしても
荷物を積めるところが魅力で、こちらの三輪車を購入しました。」


「デザインが可愛く、後ろに砂遊びの道具やボールが
入れられます。」


「キャラものが、私が好きでないのでこれにしました。
後ろのかごに、けっこう荷物がはいるので
重宝しています。作りもしっかりしていていいです。
まだ、慣れていない子供本人は、乗ろうとしませんが
いつものことなので、今に乗るようになると思います。
色も、すっきりしていてかっこいいです♪
ホンダのライフの、トランクルームにも
すっぽりおさまりました。」

「1歳の誕生日に実両親が三輪車をプレゼントしてくれる
ことになり色々店舗を見て回りましたがキャラものより
第二子も使えそうなカーゴにしました☆
組み立ては1時間かかり面倒ですがその分安いししょうが
ないとします!
アームバーの黒いポリウレタン?のようなところを
うちの娘はぽろぽろむしりますが荷物も入るし乗ってる
本人は楽しそうです!」


アイデスカーゴ三輪車が、下記の詳細ページからなら
激安価格で購入できますよ。

アイデスカーゴ三輪車の詳細はこちら。


テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
